ゆとりカーニバル

アイドルオタクをこじらせる日々。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーキャンディーガールと、メンバーがお兄ちゃんだったら

ウィークエンダー/明日へのYELLのカップリングに入っている「レインボーキャンディーガール」がとても好きだ。 この曲の魅力というか、すべては「仕方ないなぁ」にすべて詰まってると思うんですよね。背伸びしちゃう妹的おささなじみにやきもきしつつも、「…

オタク的・中古品を買うということ

ジャニーズ、アイドル、その他界隈に限らず、オタクというのはお金がかかる。 ことジャニーズというのは、CD・DVDから雑誌、現場、FC、録画番組保存用メディアなど、とにかくやりだしたら際限なくお金が出て行くイメージがある。供給が異様に多く感じられる…

ジャニーズ関連ほしいものリスト~2015夏~

物欲は半端無く強いのにお金はない、夏。 旅行にも行きたいしそれなりに貯金もしなければならない、ジャニーズ以外の趣味も楽しみたい。 でもね、どうして、どうしてこんなに目の前のDVDが欲しくてたまらないのか。 あああ~~~ネット通販って楽しいね~~…

JUMPのコンサートDVDがほしい

タイトルの通り、JUMPのコンサートDVDがほしいんです。 でも、どれを買ったらいいのかわからないのが本音。 たとえば他のグループだったら、2年前でも5年前でも、もちろん多少の違いはあるだろうけれど「わ~ちょっと若~い!」くらいの感覚で観られるんじゃ…

音楽は太陽だった

一日遅れて、昨日の音楽番組の話。 私、音楽番組ってそこまで興味なかったんですけど、ジャニーズいっぱい出るし、シャッフルメドレーもあるっていうことでもちろん視聴することに。 ジャニオタになると音楽番組ってこんなにも楽しいんだなあ…って実感しまし…

JUMPがかわいすぎる件

もともとかわいいものが好きで、美少年とか大好物だったんですが、20代男子が集まってこうも可愛いグループがいるなんてマジで聞いてなかった。JUMPってどうしてこんなに可愛いんだろうね。 最近まで、男性アイドルって「かっこいい」ものだと思ってました。…