ゆとりカーニバル

アイドルオタクをこじらせる日々。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしがHey!Say!JUMPに落ちるまで

ここ最近ジャニーズにはまって、ズイズイとジャニオタになってきている私だけれど、そのきっかけはやはりHey!Say!JUMPだと思う。 CDを買って、お金を払った瞬間に、人は何かが拓けるんだなあ…と思った。まじで。 しかしCDを買うに至るまでに、JUMPが気になっ…

オタク遍歴の話

前回の記事でこのブログをつくった理由はジャニーズのためと言ったし、基本はその通りの内容で進んでいくつもりなのだけれど、まずは一旦自分の趣味嗜好について、整理・紹介していきたいと思う。 私は、「次元性別問わず」のアイドルオタクです。 そもそも…

すべてはイケメンのせい

どうして急に、慣れないはてなブログを使いはじめようと思ったのか。 それは、ジャニーズのせいである。 一月ほど前、突如として拓けた新しい世界。 いや、よくよく考えれば予兆はあったのかもしれない。 テレビで嵐が出ていればなんとなく見るし、山田涼介…

はじめまして

はてなってなんかハイテクでびびる。 長いこと身内だけでわいわいとオタク生活を送ってきましたが、今回新たなる扉を開いたことにより、ときめきを言葉にできる場所がもっとほしいなと思ってブログを開設しました。 自分のプロフィールの表示のしかたすらわ…