ゆとりカーニバル

アイドルオタクをこじらせる日々。

一年と半年とちょっと

とてもひさしぶりにブログを書こうかなと思ってログインしました。

 

2015年の夏から、2年弱ぶり。書きたいことは色々あったんですが、これ詳細に書きすぎると身バレするんじゃないの?とか色々思ったり存在自体を忘れたりしているうちにずいぶん時間が経ちました。

 

まさかその間に立派なじゃんぷ担になっているとは私自身思わなかった。2年前の自分に教えてあげたい、沼の底はまだまだ深いぞ……と。

 

別に書いても誰が楽しいわけでもないかな~とは思うんですが、自分がその時思ったことを残しておくのは、きっと未来の自分がいちばんおもしろがってくれるかな?と思うので、これから時々現場記録やらDVD感想やらを書き残していこうかなと思います。