ゆとりカーニバル

アイドルオタクをこじらせる日々。

ジャニーズ関連ほしいものリスト~2015夏~

物欲は半端無く強いのにお金はない、夏。

 

旅行にも行きたいしそれなりに貯金もしなければならない、ジャニーズ以外の趣味も楽しみたい。

でもね、どうして、どうしてこんなに目の前のDVDが欲しくてたまらないのか。

 

 あああ~~~ネット通販って楽しいね~~~~~!!!!

 

というわけで、ジャニーズ関連でいま欲しいものをなんとなくまとめてみました。

①滝翼コンDVD

タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE(イベント応募シリアル付) [DVD]
 

 初めて買った滝翼コンDVD*1でびっくりしたのが、ふたりがDVDを見ながらだらだらお喋りしているオーディオコメンタリーが収録されてることでした。

「この曲こうだった~」って話を聞けるだけでなく、だらだらとアイドルふたりが喋ってる感じ…もう本当にたまらないんです。ありがとうございます。

それで、そのオーディオコメンタリーって、通常版に収録されてるんですよね。基本的に「初回限定盤」っていう名前にすぐ釣られて限定版を買いがちなんですけれど、これに関しては通常盤がほしいです。*2

 

 ②JUMPコンDVD

 

前回の記事でも書いたけれど、JUMPコンのDVDはまだ一枚も持っていないので、近いうちに買いたいです。

どれにしようか迷っていたのですが、おすすめいただけたのでやはり最新のsmartコンDVDを入手する方向で。これを買うことはほぼほぼ決定事項です。

smart【通常盤/初回プレス仕様】

smart【通常盤/初回プレス仕様】

 

 まあDVD買うならアルバムもほしいよね。

 

③KinkiコンDVD

 ほしいものコンサートDVDばかりだな!!

仕方ない、アイドルはきっとそこが真骨頂ですよね。

Kinkiも割りとかなり興味があるので、一度DVDを見てみたいんです。歌唱力が高い、っていうのもあるけど、「ふたりともめちゃくちゃ喋る」って聞いて、なんだかとてもコンサート行ってみたくなりました。

 

堂本光一さんDVDシングル

 これは前にテレビで宣伝見てから欲しくなってます。なんか…なんかすごい…。ああいうのって二次元オタク入れ食いだと思います(独断と偏見)。

 

⑤タキツバCLIPS2

タキツバCLIPS Two (Blu-ray Disc)

タキツバCLIPS Two (Blu-ray Disc)

 

これ買わなきゃ買うべき超ほしい…って思ってるんですけど、なかなか買えてない。いつか買います…そのうち…。

他のグループもこういうMV集出してくれればいいのになあ。MV大好き。

 

ウィークエンダー初回限定盤

 手に入らないことは分かっている。いつか地元のお店とかで巡り合わないかなあと無茶なことを期待しています。MV集出してくれればいいのになあ~~~!!!

 

 ひとまずは以上です。いや、欲を出せばもっといろいろ欲しいんだけれど、上記のものをすべて足した金額を考えるだけでも頭抱えるレベルなので、少しずつ手に入れていけたらと思います。

この欲求、おそらく終わりがないのが怖い…。

 

 

 

ところでなんかこのブログ身バレしそうだなーって常に思って少しビビリながら毎回記事書いてます。まあバレたところでちょっと恥ずかしいくらいだけどね!世間って狭いから仕方ないね!イエーイみんな見てるぅ~~?

*1:滝翼春魂でした

*2:全部のDVD通常盤にコメンタリーが入っているわけではないようです