ゆとりカーニバル

アイドルオタクをこじらせる日々。

JUMPのコンサートDVDがほしい

タイトルの通り、JUMPのコンサートDVDがほしいんです。

でも、どれを買ったらいいのかわからないのが本音。

 

たとえば他のグループだったら、2年前でも5年前でも、もちろん多少の違いはあるだろうけれど「わ~ちょっと若~い!」くらいの感覚で観られるんじゃないかと思うんですよ。

でもJUMPは、たとえば5年前なら山田涼介17歳なわけで。17歳と22歳って、ぱっと見た感じでも全然違うじゃないですか。私がいま好きになったのは、成長期が終わって安定感を感じられる(主観です)現在のJUMPであるわけだから、成長期の彼らのDVDっていうのはもしかしたら私の望んでいるものとは少し違ってくるのかな?と思っちゃうわけです。

 

ならば迷うことなく最新のDVDから買えばいいじゃん!って思うわけですが、これがなんだかイマイチ微妙な評判が目につくんですよね。決して安いとは(まだ)思えない買い物、失敗するのは怖いし…。なんとなく尻込みしてしまっています。

 

まあド新規なので何観ても楽しめるかな~という気はするし、実際に成長期のJUMPを見たら「どうしてこんなに素晴らしいものを今まで見てこなかったんだろう…」ってつぶやく羽目になりそうな予感もしてはいる。

本当に決めかねているので、おすすめのDVDや「ここがいいよ!!」っていう後押しポイントがあったら教えてください。ちなみに全員かわいくて推しメンとか決められないですが、顔で言うなら山田くんと伊野尾くんが好みです。

 

 

 追記:ライブじゃないよね!コンサートだよね!!っていうことに気付いたのでそっと直しました。