ゆとりカーニバル

アイドルオタクをこじらせる日々。

音楽は太陽だった

一日遅れて、昨日の音楽番組の話。

私、音楽番組ってそこまで興味なかったんですけど、ジャニーズいっぱい出るし、シャッフルメドレーもあるっていうことでもちろん視聴することに。

ジャニオタになると音楽番組ってこんなにも楽しいんだなあ…って実感しました。

 

今回のTHE  MUSIC DAYSで私が一番気にしてたのは、実はタッキー&翼でした。

ブログにはJUMPのことばかり書いてるけど、今気にしてるアイドルはJUMPとタキツバとKinkiです。

ジャニーズ好きになってから日が浅いので、タキツバが揃ってテレビに出てるところをジャニオタとして見るのは初めて。というか翼さん復帰してからテレビ出るのも初めてだったりします?

なので、まずは二人がテレビに映ってることに感動。実在したんだ…!くらいの感動。そして、並んでいることにさらに感動。

私ですらこんなに嬉しいんだから、長年のファンの方々はもっと嬉しいんだろうなあ…とか思ってました。シャッフルメドレーの時のキラキラ衣装がとってもアイドルで好きです。

 

シャッフルのほうも、光一さんの翼立ちとか、山田くんのカメラばっちりなところとか、非常に楽しんで観ました。

ただ、シャッフルメドレーを堪能して、タキツバ見た後、「後は録画してるからいいや~」と油断してたら……録画失敗してました\(^o^)/

 

日頃の行いが悪いせいということにして、前向きにレコーダーの新調を考えています。